最近おいしかったもの

産前は体重が増えすぎちゃいかんということでおやつは控えめにしていた私。

(ちなみに+9キロくらい)

なにより好きな時に出かけられたのでストレスはそこまでたまらず。ヨガしたり

お買い物したり実家に帰ったり。

今は日々の楽しみといえばおやつ何食べようかなあということくらいになってしまった…。ストレスたまって食に走るとかないわーと思っていたことを猛省します。今ならわかる。

一番近くにあるのはセブンイレブン♡というわけでお世話になってます。

本日食べたのは新発売のチョコマフィン。そしてアイスカフェモカ。

マフィンのお値段は138円、カロリーは341キロカロリー!星3.3(5点満点)てところでしょうか。結構ボリュームがあるけど重くはない感じでぱさぱさはしておりません。味はよくも悪くもふつー。記憶に残らん味やな。

カフェモカは200円、普通に喫茶店で飲むくらいおいしいわ♡

 

最近?食べたおやつ(おいしさ点数付き)

セブンイレブン ふわっとろティラミス(3.8)

セブンイレブン 黒豆大福(4)これはおいしい!また食べたい!

セブンイレブン ニューヨークチーズケーキ(3.8)

セブンイレブン ガトーショコラ(3)ちょっと期待外れ。

 

ちなみに昨日丸亀製麺で肉玉あんかけうどんを食べました。おいしかったです。また食べたい。

で、かしわ天1個を追加。旦那は肉玉とろろぶっかけにかしわ天2個を追加。ちなみ旦那は万年ダイエット中(言葉だけ)

二重顎とぽよんとしたおなかをみて嫁は残念な気持ちになっているのを気づいていないのだろう。太っててもいいけど、LDLコレステロール、尿酸値高いのよ。それには理由があるのだよ…高校生の痩せてたときからコレステロールは高いねんといういいわけ、高いならより気をつけなあかんやろーと思うのは私だけですか?(ちなみに私は健康オタク気味)嫁は老後も健やかに仲良くいたいと思っているのだけど。

そして丸亀製麺は丸亀名乗ってるけど、本社は神戸。さぬきのはなまるうどんよりうまいことやってはるなあといつも思います。